展示会出展のお知らせ [第7回省エネ・節電EXPO]

第7回省エネ・節電EXPO

第7回省エネ・節電EXPO
第7回省エネ・節電EXPO

この度、2016年7月13日(水)~ 15日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第7回省エネ・節電EXPO」に出展します。「第7回省エネ・節電EXPO」は、省エネ・節電対策の商談展で、オフィス・工場・ビル向けのあらゆる省エネ製品・サービスが一堂に出展する商談専門展です。

■展示会情報

展示会名:第7回省エネ・節電EXPO
会場:東京ビックサイト
期間:2016年7月13日(水)~ 15日(金)
時間:10:00 〜18:00
小間番号:19-68

▼展示会の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.eco-expo.jp

≪出展内容≫
弊社はこれまでに200施設を超える遠隔監視制御機器の開発、導入実績があります。その経験をもとにお客様に最適なシステムをご提案し現場に設置するまでトータルでサポート致します。またこれまで培ってきた無線技術や現場経験を生かし工事のトータル的なイニシャルコストの削減を実現します。IOTを取り入れ現場の環境改善や効率UPをお考えの会社様は自社開発・自社施工のミナミテクノにぜひご相談ください。

(提案内容)
①熱中症対策レコーダー
センサーをヘルメットまたは胸元に装着し作業環境・健康状態・行動の見える化を実現。温度・湿度・風速・作業者の体温・動線・心拍数などを最短1秒間隔で計測し遠隔監視を実現可能としました。

②エネルギーマネジメントシステム
特定小電力無線(920MHz)によるセンサーネットワークで工場・スーパー・量販店等の「エネルギーの可視化と削減」を実現しました。自社開発の無線技術を駆使しイニシャルコストも大幅にカットできます。

③ダクト火災早期検知システム
工場や飲食店でたびたび起こるダクト火災。ダクト内の温度差異と継続時間から火災を検知するこのシステムを導入することで万一火災が発生しても初期の段階で火災を検知し進行を防ぎます。それにより初期消火を可能にします。また自社開発の無線技術を駆使しイニシャルコストも大幅にカットできます。

よろしければ是非、お立ち寄り下さいませ。