令和3年度「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス実証事業」のうち「次世代ZEH+実証事業」の二次公募を開始!!

【経産省戸建ZEH】令和3年度「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス実証事業」のうち「次世代ZEH+実証事業」の二次公募

を開始しました。
▼△ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは▼△
外皮の断熱性能の大幅な向上と高効率な設備・システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネを実現(省エネ基準比20%以上)をします。そのうえで、再エネを導入して年間の一次エネルギーの収支をゼロとすることを目指した住宅をZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)といいます。
▼△公募期間▼△
2021年8月27日(金)~2021年11月19日(金)17:00必着
※公募期間を定めて、先着順に受付をしています。 ※公募期間中であっても補助事業の申請金額の合計が予算に達した日の前日をもって公募を終了し、予算に達した日以降に到着した申請分は原則受理しないので、十分注意してください。 ※申請状況をみて必要に応じて受付可能な補助金の残額を一般社団法事環境共創イニシアチブのHPにて公表しています。申請の目安としてください。
▼△公募要領・申請書類▼△
SIIのHPに記載されている公募要領・交付規程を確認してください。

一般社団法人環境共創イニシアチブHP