エアコン 洗浄・メンテナンス 2020.06.12

カビが発生しやすい今。業務用エアコンの洗浄をしませんか。

  • #エアコン
  • #洗浄
東海地方も梅雨入りが発表されましたね。ジメジメしますね。湿気が多くなるとカビの繁殖が活発になります。
皆さんは、カビ防止していますか。お風呂場や台所、窓周辺などはカビ対策をしている人もいると思います。では、エアコンはカビ対策していますか。
エアコンはカビの宝庫
エアコンは水が溜まり結露がしやすいのでカビが繁殖するのには最高の場所なんです。カビがある状態でエアコンを使用すると風と共にカビをばらまいてしまいます。また、そのカビを吸うことで体調不良の原因になります。 弊社は業務用エアコンの洗浄もしていますが、この時期はたくさんの依頼をいただいています。これからカビが繁殖する時期になってきます。一度エアコンの洗浄をしてみてはいかがでしょうか。
現在、弊社では業務用エアコン洗浄キャンペーンを行っています。さらに、先着100社様限定で菌・ウイルス専用「チタンアパタイトフィルター」をプレゼントいたします。
業務用エアコンの洗浄をお考えの方または菌・ウイルス専用「チタンアパタイトフィルター」が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。



エアコン洗浄キャンペーン

菌・ウイルス専用「チタンアパタイトフィルター」プレゼント
お問い合わせ 

お問い合わせContact

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

View More

Tel.052-692-3565

9:00~18:00(土・日・祝日を除く)