個性的な業務用エアコンのご提案

現在販売している家庭用エアコンはホワイト調の室内機が多いです。
しかし、理想の空間にあわせて室内機のカラーをホワイト以外で選択したいというご要望をいただくことも多くなりました。
こんなときに、ご提案させていただくのがダイキン工業の壁掛形エアコン「risora」です。カスタムスタイルを選択していただくと25色のパネルから、お部屋にマッチしたカラーをお選びいただけます。(特注の場合は塗料用標準色600色からお選びできます)
https://www.daikinaircon.com/risora/customstyle/

エアコンは空間に溶け込むことで、普段注目されず故障や効きが悪くなるときしか注目されませんでした。それがエアコンの色が変わるだけで存在をアピールし、お部屋のアクセントにもなるなんて空調設備屋としてうれしくなります。

しかし、業務用エアコンの場合はカラーラインナップが数種類の色しかありません。
色の内訳は室内機の形状によって違いますが、多くてもホワイト・アイボリー・ベージュ・ブラックが大半です。
家庭用エアコンのようにおもしろいカラーはなく、空間に溶け込むカラーラインナップとなっています。

業務用でも、自己主張があるエアコンを設置して空間のアクセントにするのはありだと思っていますがみなさんはいかがでしょうか?
このたび、店舗や事務所でご使用いただく業務用エアコン専門に9月1日からカラーサービスを開始しました。塗料用標準色やマンセル値から、ご希望の色を指定いただけます。
単色はもちろん塗分けや一部のみ塗装など、さまざまな対応が可能です。
ご要望をお聞かせいただいた内容からエアコンに塗装したイメージを作成して提案させていただきます

カラーイメージ1
カラーイメージ2
カラーイメージ3
カラーイメージ4
カラーイメージ5
カラーイメージ6

今後は、ストリートアーティストとのコラボやデザインコンペを実施していきたいと思っています。
許可がいただけたお客様の事例も順次アップしていきますので、ご期待ください。